48.ロッテに家宅捜索。在日資産没収の始まりか?! 

国内外を問わず、カネ、カネ、カネである。カネの価値観崩壊の兆し…については前稿で取り上げた。この件については、内記正時氏よりコメントが寄せられているので、後段でご紹介するが、先ずは日本再生の大きな節目となる予兆が感じられるこの報道から。カネは災いの元…天はカネに徳なき国家、法人、個人に拘わらず大鉈(おおなた)を振るいはじめたのか。 ここでも老舗在日企業が、創業以来最大のピンチを迎えている。 …

続きを読む

47.風向きが変わった?!

 川崎デモの主宰者側を「ヘイトデモ」と決めつけ、一蓮托生で報道したメディアは、今になって事の重大さに気づいたのか、TBSに続いて東京新聞もアリバイ作りに走り出した様子が窺える。 地方紙を含め、47社が加盟している共同通信のソ-スに横並びで報じてしまったメディア各社が、裁判に発展する事態になろうとは予想だにしなかったであろうし、結果次第では外患罪適用事案にもなりかねないことに危機感を感じたのか、…

続きを読む

46.川崎デモ考察。警察対応を深読みする。

いよいよ事態は動き出した。久しぶりに余命ブログを取り上げる。原文が全てである。既に読者各位は閲覧済と思われるので、改めて論評する必要はなかろう。主要部分を抜粋転載させていただくものとする。822 巷間アラカルト92 作戦は大成功。シナリオ通り、完璧にはまった。 本稿は簡単に経緯を赤字で示しておく。 尚、投稿がラッシュ状態であるので、当分、時系列もジャンルも関係なく、巷間アラカルトで出稿するので…

続きを読む

45.keep out! 結界を張る。

「結界とは、特定の人や場所に対して、聖なる域と俗なる域を分ける区域の事を指します。聖なる域とは浄化された清浄な空間であり、俗なる域とは未浄化な不浄な空間です。(wikipedia)」 最新の科学を駆使しても予知できないのが地震である。以下は中央構造線である。 日本盟主論でも取り上げた幣立神宮は、過日の熊本大震災の震源地であり、阪神淡路大震災の震源地淡路島も中央構造線上にある。 一方…

続きを読む

44.フィクション・日本再生計画二段階戦略論。

本日スタ-トした7/10の参院選は反日勢力を駆逐する事実上の二択選挙である。 今回安倍総理は伝家の宝刀を抜かず、W選を回避したことについて、巷では様々に論評されているが、核心にあるのは時間稼ぎであろうと推測する。 目下、このような説はあまり見受けられないので敢えて考察するが、あくまで妄想であるのでどのようにご判断されるかは、読者各位の識見に委ねたい。 隠蔽されてきた真相が次第に明らかにされ…

続きを読む