121.日月神示と光文書が読み解く転換期の政治状況。

当ブログでは、日月神示の内記様や光文書の積様の見解を折に触れて掲載してきた。 そもそも日々の現実を論評する政治ブログは、形而上の世界とは対極の存在にあるため、戸惑いを感じられた方がいても不思議ではない。そのため、政治ブログの立ち位置としては特異な存在であることを承知しつつも、掲載し続けているのは人智による判断に限界を感じているからだ。 今回の米大統領選におけるトランプの勝利一つ見ても、戦前の…

続きを読む

120.日弁連の内部反乱が始まった。

諸悪の根源、日弁連にも分裂の動きが始まったようである。 そもそもこの日弁連。強制加入団体である。この組織は、何かにつけて日弁連の名を翳(かざ)し、事あるごとに声明を発表して直接、間接に政治に介入し、国益の足を引っ張る悪名高き集団であるが、本質は反日左翼勢力である。 だが、鉄壁の牙城と思われていた日弁連にも、内部分裂の動きが始まったようである。 何かにつけて「人権」だの「平和」だのというもっ…

続きを読む

119.米大統領トランプ就任は天意の発動!

告発運動が効いてきている。既に告発されている「負けるな!北星の会}の解散に続いて、形を変えて朝鮮学校に補助金を交付し続けてきた神奈川県・黒岩知事は補助金の見送りを決定したようだ。 売国奴たちは、アリバイ作りに奔走し始めたようだが、時効なしの刑法最重刑の前には全てが徒労に終わる。神奈川県、朝鮮学校生徒らへの補助金見送り2016年11月8日17:43神奈川県は、県内の朝鮮学校に通う生徒らへの今年度…

続きを読む

118.静寂裡に進める安倍総理の高次元日本再生戦略。

 被告発者と彼(か)の勢力のみならず、検察も身動きが取れないという状況であろう。とんでもないことが起こっているのであるが、表層では安倍総理は当然のこと、反日メディアを含む彼の勢力も静寂を装っている。勿論、安倍総理と彼の勢力では静寂を保つ理由は全く別であることは言うまでもないが…。 余命ブログ1267より。 .....千人の外患罪事案も一件の事案も起訴判決は一つ。現状、告発済みとこれからの数十…

続きを読む

117.二重国籍と二重人格。

【二重人格】蓮舫「国会議員はパーティーでの発言に気を付けよう」笑顔で挨拶、出席者からも笑い⇒直後に鬼の形相で「笑い事ではない」(動画&画像)民進党山尾の政治パーティーにて、蓮舫がニッコリ笑顔で 「国会議員はパーティーでの発言に気を付けよう」と挨拶して出席者から笑いを誘うが・・・ ↓直後に「笑い事じゃねぇよ!」と激怒して会場を沈黙させる蓮舫の鬼表情w  ↓ これにはT…

続きを読む