160.国民は安倍総理の政治手法を忖度すべきだ。

日本語は世界一美しい言語である。言葉に霊力が宿り、言葉が持つ機微の奥深さは、他の言語では的確な表現ができない。 最近、特亜傀儡の反日勢力が安倍政権倒閣を画策し、森友学園問題を政局問題に祭り上げたことは、広く国民に知れ渡っている。そんな中で「忖度」という言葉が乱発され、一部では早くも今年の流行語大賞候補と囁かれているようである。しかし、どこの国の者か得体の知れない議員や記者が悪用したせいもあり、…

続きを読む

159.内戦状態にある現状を捉えられているか。

猿芝居と言えば、猿に失礼だ…と言われるほど見苦しい民進党の辻元疑惑隠しでネット界は賑わっている。 言論弾圧をしながら、一部の情弱者以外には殆ど拡散されているという不思議な現象が起こっている。 そんな中、民進党の言論弾圧をものともせず、テレビ、ネット、国会質問等様々な媒体を駆使して、特亜傀儡反日勢力の闇を糾弾する痛快な今をときめく三羽烏と言えば… 次代を担う政界の逸材、和田政宗氏と足立康史氏…

続きを読む

お知らせ

昨日来、何故かブログの送信機能がストップしているようです。 再三投稿しておりますが送信出来ません。しばらくお待ちください。 なお、コメント投稿には問題ありません。

続きを読む