140.反日政党のざわめき

国政は、国家、国民のためのものである。
従って政党は国家、国民の利益を最優先する(国益)政策を掲げ、その実現に向かうところに存在理由がある。

ところがわが国には、支那や朝鮮半島の利益を最優先し、国家、国民を貶め日本乗っ取りを目的とした政党がいくつも存在している。

安倍政権になってから、戦後70年に亘って放置されてきた国家存立に拘わる最低限の重要法案が整備され、敗戦で失われかかっていた国家の尊厳と日本国民のアイデンティティを漸く取り戻すところまで漕ぎ着けた。

その貢献は計り知れないが、中でも国家の存立を危うくしてきた元凶、反日勢力の駆逐を推進してきた功績が際立っている。

常々思うことであるが、そもそも国籍が定かでない者を平然と代表に祭り上げている特亜傀儡政党や、天皇廃止を目指す政党に、日本人であれば、天皇譲位問題に口出しをされてたまるか、という想いがあって当然である。

三千年近くも連面と続く日本人の精神的根源である世界最古の皇帝、万世一系の皇位について民進党の国籍不明代表に、これを政争の具にしてはならない、などと尤もらしく言われると「おまいう」と言いたくなるのも当然で、汚らわしさを感じる。

一方、テロ防止対策の世界標準法制である共謀罪法案を上程すると、これに反対する勢力がある。

いずれにせよ反対するのは、国家の存立を貶める他国と共謀して、工作を仕掛け続けている勢力が保身のために発狂している現象である。
国家を貶める疾(やま)しき思惑がなく、身に覚えのないものにとっては反対する理由は一つもないのだが、このところ捏造や隠蔽によって国家・国民を欺いてきた手法が炙り出されてきたことに耐えきれず、正体が鮮明になるばかりだ。

公明党も「慎重に」などと、共謀罪法案に後ろ向きな姿勢を表さなければ、支持母体の掌握に危機感を抱く局面を迎えた。今後の出方が見ものである。

世界の雛形である日本の世相は世界に伝播する。

わが国の国民意識が「ジャパン・ファ―スト」に目覚め、戦後体制が崩壊しつつあるなか、ざわめいているのは反日勢力だけである。

国際社会に目を転じれば、同様にバタバタとざわめいているのは反日敵性国家、支那と朝鮮半島だけである。

わが国に自虐史観を洗脳し続けてきた政党が、今や自虐政党に落ちぶれつつある現象も、やがて反日国家に伝播していく予兆にみえる。



(産経より)

「泥舟」「水中に沈んでいる」と認める自虐政党 蓮舫・民進に未来はあるか

WEB編集委員のつぶやき
会見する民進党の蓮舫代表=12日午後、東京・永田町の民進党本部(斎藤良雄撮影)1/1枚

 民進党が心配だ。昨年9月に新執行部が発足、100日以上が経過する中、野田佳彦幹事長が自党を「水中に沈んでいる」と言い、蓮舫代表は「泥舟」と発言した。現状認識は間違っていないが、そんな自虐政党を果たして誰が支持するのだろう

 事実、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12月半ばに実施した合同世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は55・6%で、自民党の支持率は40・7%、民進党は9・2%と一ケタにとどまっており、「二大政党の一翼」と称するにはおこがましい状況だ。

 民主党政権で官房長官などを務めた仙谷由人氏は蓮舫・民進党について、「瞬間芸みたいにマイクを向けられると反対しておかないといけないという恐怖や、分裂しているといわれることを恐れ、党内議論があまり外に見えてこない。活性化されていない部分があるのではないか」と指摘したそうだが、この体質は“伝統”だ。やはり仙谷氏から見ても批判先行で「提案型」は実現していない。

 蓮舫氏は4日、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝後に、「今年は必ず総選挙があるとの思いで民進党色を国民にお伝えしていく」と述と述べ、共産など野党各党との選挙協力をにらんだ政策調整を急ぐ考えを示した。さらに東京都の小池百合子知事が夏の都議選で候補者擁立を検討していることについて、「しっかり行革の旗を掲げて戦っている小池氏には共鳴をしている」と強調。「いろんな選挙区も含めてどういう協力ができるのか、実務者レベルで進めていきたい」と話したという。かように共産から小池氏まで幅広い連携を模索しているが、節操の無さを感じてしまうがいかがか。(引用ここまで)

この記事へのコメント

  • 月の

    波羅様の富山からの浄化作用コメントにいたく感動しています
    「ククリ」についての考えは今まで何度か聞いたことがあったのですが
    (石川県白山比咩神社、菊理姫大神の息吹)
    偶然か、関東では部落民と白山神社の関係が深いという考察もあるらしくなるほどとより感慨深いです

    今では民進党を勝利させた京都が、関西の盟主として、1000年の都として、大きな顔をしているのは他県からしては許せないを通り越して恥ずかしいかぎりです
    2017年01月21日 18:42
  • 波羅

    (連投失礼)
    元々、死穢に携わる仕事についてた部落民とは古代王朝で敗戦側となった勢力の人々が始まりであり、れっきとした日本人です。
    彼らは農地は失いましたが一般人が忌み嫌う穢れた仕事は得ました。

    それが昭和敗戦後に、共産朝鮮勢力に自分たちの仕事まで奪われ、挙げ句アイヌも含め部落利権を勝手に作られて乗っ取られた状況に対して、ようやく反撃に出たのが現状です。

    朝鮮勢力は事態が不利になると、マスコミやネットを使って部落≒朝鮮というイメージ作りに必死で差別だと喚きたてるが、関西人ほど朝鮮人が大嫌いなのと同じで、部落民ほど朝鮮人を憎んでいます。
    芸能界、風俗界、遊戯業界などが正に乗っ取られた典型です。

    そもそも町の領域外(祇園、深川など)でおとなしく住んでた部落民と、町の中心地を乗っ取り差別だと騒いで金をせしめる朝鮮人は、真逆の存在です。

    この70年間、差別語や放送禁止用語と取り上げられて巷から消された言葉のほとんどが、共産党や朝鮮人が騒ぎたてたものであり、その結果、私たちは部落と朝鮮共産勢力の区別がつかなくなってしまいました。

    精肉業界や産業廃棄物業者など、朝鮮人経営者はあこぎなやり口で、同業他社を潰しており業界全体にとっては決して良い存在ではありません。
    日本人が嫌がる仕事なのでは無く、収入が良いので日本人が潰される仕事なのです。
    日本人経営者は孤立させられ、日本人従業員は差別されます。

    パチンコで働く日本人従業員が、休日に奉仕活動をさせられる様子がテレビの天気予報で流れる様子には怒りを覚えますが、同じなのです。

    私はキーパーソンは、河村名古屋市長と松井大阪府知事だと見ています。
    安倍総理も小池都知事もそれが分かっているのでは無いでしょうか。
    2017年01月21日 01:08
  • 波羅

    北海道の高橋はるみ知事が,APAホテルに中国(共産党)に配慮しろと国賊発言をしてきましたが、これで穢れ払いの力が富山から北海道に及ぶことが確定しました。
    あまりにも酷すぎる田舎臭さ満載の醜女のいちゃもんに呆れると同時に、これは北海道が赤い帝国であるだけが理由では無いと思います。

    どういうことかと申しますと、あの高橋はるみ知事は富山県を代表する企業の経営者のお嬢様として生まれ、一橋大から通産官僚となり富山県・北海道両経済界の支援を受けて北海道知事になったエリートです。
    それに対して、APAグループは石川県小松市が発祥であり、あの美人とは言えない女社長が自らをピエロにして、夫婦二人三脚で全国に名を挙げてきた言わば成り上がりです。
    石川県と富山県の関係を見れば、あの知事がAPAグループ夫婦を見下していたことは明白。(金沢市相手なら弱いくせに小松市相手だから舐めてます)

    しかし、安倍総理最強時代になり事態が一変します。
    現在、安倍総理の最大の精神的経済的拠り所が、APAグループであるのは国民の目にも明らかです。
    さらに、常に安倍総理のそばにSPのようにくっついている野上官房副長官は富山選挙区で、北海道知事の実家は彼の支援の為に動き回っています。
    見下していたAPAグループよりはるか下に位置する現状に、老いたお嬢様面知事の醜い感情が酷い売国発言へと繋がったのです。
    この知事は、終始万事「私はもうやりたくないのに皆がやれと言うから、北海道知事をやってやってるんだ」という高飛車お嬢様態度です。だから当然ながら事無かれ主義、五月蝿い連中に迎合します。

    富山が北海道経済に進出した拠点は北前船の小樽なのですが、ここもブラタモリの舞台です。
    穢れ払いの法則は間も無く発動するでしょう。
    2017年01月20日 21:47
  • 神無月

    大和心様。

    日本から、朝鮮系在日及び帰化人崩れが国外へ強制移動された場合、その後の国内問題についてです。

    現在の暮らしのシステムで、一般の日本人が嫌がる仕事を、在日及び帰化人の方が主に仕事をされている分野が有り、その業務が滞ることが予想されます。

    具体的な職業等は明示しませんが、社会が回るためには必要な分野でもあります。

    循環、サイクルの流れの一部でも滞れば、全体が少なからず影響を受けます。

    日本人が嫌がる仕事ですので、簡単に代わりの人材が集まるとも思えません。

    戦後70年、乗っ取られている分野も多いですが、役立つ分野も有ります。

    その辺りの事も予測し、来るべき時に備えあれです。
    2017年01月20日 20:58
  • 芋瀬童子

     連投恐縮に存じます。題してザ・トランプ。
    トランプ大統領の出現はサルにも分かる【キリスト教偽善博愛文明の終焉フラグ】だと思う。これから世界は本音と本音が衝突するだろう。先だって新聞でよく存じ上げない女性の有識者の方が『アメリカはタテマエに戻って欲しい』と言う意味の事を言っておられたがなまじ学問などするとこういう事になる。今日の世界の混乱はまさにキリスト教由来博愛主義を『内心いやいやながらも文明先進国たるの矜持、開陳、植民地支配で有色人種を苛めた忸怩たる思いの糊塗、代償心理』で自らに課した事によるのではないか?
     かくして宗教の偽善は化けの皮が剥がされ、キリスト教世界は覇権を失う。覇権などどうだっていい、要は自分たちの幸せが一番・・・誰かの文言に似てるな・・。代わって日本型社会が世界を席捲する。日本型社会とは??
     そこを意識的に解っていない日本人が多い。特に日本なるイワシの頭部分の人材は下手にに高等教育などという有害サプリメントを摂取して全うな常識を失い、上記女性有識者のようにタテマエ大事、『平身低頭謝罪懺悔みんな仲良し世界の皆さんドーゾ私を殴って下さい』心理で、『苛められている間は危害は加えられないだろう』との臆病敗者思考にどっぷり浸かって中毒している。
     しかし、手足を動かし地道に働き、貧乏でも足を地面に付けて生きる大部分の日本人は概ね健全である。その証拠に日本は潰れなかった、どころか益々発展している。田舎から偶に都会に出ると一目瞭然!
     では、日本人の全うな常識とは?・・【神が視ておられる】との刷り込みを、【生活、行動を通して】受けている。これは神道あってのことであり付言させて戴ければ旧約聖書の世界そのものなのだ。人は言葉、饒舌によって矯めることは出来ない。行動、生活そのものを通してしか正しい姿勢にはならない。世界は徐々に日本的な生き方を模倣するようになるだろう。
     神社なる神域で正しい作法を以て正しく祈る時、あなたにどういう力が働いているかあなたは知らないがあなたのDNAはそれを感知している。
    2017年01月20日 16:26
  • 神無月

    大和心様。

    トランプ大統領就任式も間もなくですね。
    支持率が半分以下との報道ですが、数字が当てにならないことは過去が証明されています。

    マスコミは酷評の流れですが、次元の転換点では気付かない者の方が多数も仕方がないと感じます。

    アメリカファーストは、アメリカの鎖国化でしょうか?
    元々、アメリカは国粋主義で自国が良ければ問題無いのでしょう。

    故に、中国の存在はアメリカの平和経済を脅かす存在として、対峙する関係となるのでしょう。

    アメリカの贖罪と、それに気付く本来のアメリカ人がアメリカを新たなる次元に上昇させる。

    積様が、そのような事を言われていた事を思い出します。

    アメリカの破壊は、どちらの側に向かうのでしょうか?
    .
    2017年01月20日 12:56
  • 特命希望

    お早うございます。
    たつき様のコメントを読ませていただき、思うところがあるので愚見を述べさせていただきます。
    ご存じの方も多いでしょうが、テレ朝が、天気予報で「長崎県と対馬や壱岐・五島列島など大変の部分を消した地図」を使用していました。暫くして、日本地図を出して一応謝罪していましたが、そのような地図を所有していること自体、韓国の妄言をそのまま認めていることになります。また、精神的なテロであるとも言えるでしょう。長崎県民の皆様、そして全日本人に対して。
    この件に関しては、ブログ「正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現」内の記事、『報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議』にて、問題の天気図や在日スタッフの画像付きで詳しく解説されています。
    とにかく、これも外患誘致罪の証拠を自分達で積み上げるという、全くの愚行であると思います。
    そのようなマスコミに対して、早く鉄槌を下して欲しいとは思いますが、余命ブログにあるようなハードランディングによるTV局や新聞社等マスコミの殲滅が、実際問題、完璧な成功を目指すのであれば、クリアしなければならない課題が未だ相当残っていると思われます。詳細を述べて利敵行為になってもいけないので、これ以上は触れませんが・・・
    そこで、マスコミや汚染政党、売国機関や個人に対してもそうですが、やはり外患罪で処理した方が、無辜の民の犠牲も少なくなるでしょう。検察(地方は勿論高検や検察庁)の自発性にはまず期待できないのですが、余命PTの告発状が多数の賛同を得れば、検察がと言うより、安倍総理がそれを武器に外患罪処理を加速させるようになるでしょう。
    そして、例えばTV局ならば、外患罪有罪を口実に放送免許剥奪、国家による機材接収等で偏向情報発信が出来ないようにしてしまえばいいのではないでしょうか。

    ハードランディングで思い出しましたが、暫く前に仕事で、私が住んでいる県の出先機関(土木事務所・保健所・福祉関連等)がまとまっている総合庁舎へ行きました。
    すると、脇の歩道にて若い男性自衛官がその建物を下から見上げる角度で、位置を変えながら何枚も写真を撮っていました。
    建物は3階建てですが、東西に別れているので、全体としてかなり大きなものです。
    そのときの隊員の精悍で大変に厳しい表情は、今も鮮明に覚えています。まるで鷹が獲物を狙うような目つきでした。
    何故、県の分庁舎なんぞを偵察?と考えたとき、我が県の知事がお恥ずかしながら、民主党の時代から知事を務める売国民進党員であることを思い出しました。
    なので、自衛隊も目をつけて県の施設等を今から撮影・分析しているのかとも思いました。勿論、全く違う目的の任務だったのかもしれませんが。

    2017年01月20日 06:20
  • 神無月

    大和心様。

    安倍総理は、フィリピン、オーストラリア、インドネシア、ベトナムを訪問し、首脳会談等を行いました。

    マスコミにとっての「世界」は、米、露、EU、そして宗主国の特亜三国のみですから、東南アジアは世界に含みません。

    故に、たいした報道もしません。(恐ろしくて出来ません)

    フィリピン・ダバオ訪問-平成29年1月13日
    https://www.youtube.com/watch?v=yf-Idx3pL0k

    嬉しくて、目頭が・・・

    セキュリティ・ダイヤモンドは、着実に進んでいます。
    .
    2017年01月19日 18:28
  • たつき

    色々と考え出すとまとまりがつかず、理路整然と書き出せる人が羨ましい限りです…。
    日本国内での衝突なんかを考えてみても、あらゆる状況や展開があり「日本が敵の目論見通り敗北する」なんてことは無いにしても、多大な被害や巻き起こされた騒乱による混乱、そしてその先に待ち受ける本丸を殲滅して…なんて事まで進展して、その全てを乗り越えるのなんて容易な道程じゃなさそうで。
    何より最初から「最悪」を想定した上で立回ってきた安倍政権と、どこまでを覚悟して用意していれば敵地のど真ん中であんなアホな行動が取れるのか理解できない反日勢力。
    …そして忌み嫌う相手に対して「日本から逃げ出した方が身のためだよ?」って、一番重要なことを常々警告し続けてきた余命ブログがどれだけ親切で思いやりに溢れているのか。

    きっかけは「日本海東シナ海沖海戦」っていうどこまでも強欲で、ある意味明快でバカな答えにいきついた事からだったけど、日本人なら気づかない「当たり前」が前提なんだと理解すれば色々と開ける物もありました。
    …そして色んな事を考えるにつれて逆に浮彫になるのが、両手両足をガチガチに縛り上げられ、首には縄もかけられ色んな方向から銃口も向けられているのに、当の本人は全くきづかず喚き続ける反日勢力(レンホウなんかを筆頭に)
    鈍感だから幸せなのか、何もかもを勘違いした世界に生きているからか、生き残るために必要な選択が迫られている時に相も変わらず反日行為を続けられるのか…。
    「日本国内から反日勢力を叩き出す」という目標に対して、額面通り「追い出せば勝ちなんだ」と受け取っている人もいるんだろうけど、重要なのはきっとそこだけじゃない。
    日本国内で同時多発的にテロ行為におよぶような連中がいた場合、そもそもどうして?(原因)どうやって?(手段)誰が?(組織)いつ?(いつから・タイミング)何のために?(目的)…といった具合に「掘り下げるべき問題点」が存在していて、それらを解決していかなければ本当の意味で敵勢力に対応しきれるはずがない。
    そして組織的に大掛かりな事を敵地で仕掛けるとなると、決して「表立って暴れている下っ端」だけの排除制圧する事だけでは本当の意味での解決には繋がらない。
    ただ敵が動き出す事によって「敵の親玉」と「表立って暴れている下っ端」は明確になり、そこからありとあらゆる情報や関係性の一切を洗い出して追及していく事は容易であり、事前に調べ準備されている物があれば確定した事から即時対応し反撃に打って出ることも可能となる。
    それに敵が手を出してきて悲惨な目に遭うよりも「国民に対するテロ行為を未然に防ぐ」という大義名分の下に、敵勢力が国内に潜ませている「日本において真っ当なルートでは入手不可能な武装」なんかの「暴力的な手段」を暴きだして、その事実と敵の計画なり組織の実態なんかを晒し上げることでもできれば文字通り一方的な殲滅の始まりにもなる。
    …まあそれができるだけの捜査能力やら情報の収集分析対策なんかが足りるのであれば、沖縄に勢揃いしている馬鹿やら国内でも有数の過激派組織やら、一番分かりやすい所から切り崩していけば一瞬でかたがつくんだろうし。

    敵勢力に対抗する手段をずっと前から押さえ込まれてきた日本ではあるけど、安倍政権が懸命に紡いで来た勝ち筋がほとんど現実的な物となり、外患誘致罪の活動なんかも絡めて敵を殲滅する準備はほぼほぼ整った。
    中でも金融に関する手段を握れた事が大きく、国内での管理の大部分は国の統率かにあるのだからテロとの関わりが白日の下に晒されてしまえば政治団体・宗教団体・様々な組織に企業といった諸々も一瞬で息の根を止められる。
    …あとは「暴力的な手段」を持ち出される前にどれだけ封殺できるか、敵が実際に動くために必要な統率力計画性連携手段なんかの実践的な運用能力をいかにして削ぎ落とすか。
    そして「一段落付いた後に何もかもを洗い出す」ために必要な捜査能力調査能力を含めた、国を本格的に立て直すための盛大な大掃除…となるとどれだけの労力と時間がかかるやら。

    …こんな感じで当たり前なことから出鱈目で馬鹿らしいことまで色々と考え出すと、余命ブログのような存在を筆頭に国のために身分やら思想やら一切関わりの無い個々人が任意で参加し形成された集団が、色んな事をそれぞれ模索しながら前に進めている事実に一番驚かされていますw
    それと個々の事案について噛み砕いてみると、色んなことがポロポロと掴めてくる反面、思いついた事をまとめて書き出す事の難しさが…orzw
    2017年01月18日 23:45
  • 芋瀬童子

    連投深謝!先日同窓会に参加した。皆さん余り世の中の動きに敏感でないように思った、と言うか・・・タイタニックの水面下での大事故に国民大部分が気着かずにボール・ルームでダンスに興じている、と言う感じかな。都知事選挙の際、近所の共産党員がどうせトリゴエになるさ、と言っていたが本気でそう考えて居るのか不思議だった。 渋谷デモの記事を見ていると『そんなことで政治が動くと考えてるのか?』と言う意味のコメント、それに対して『何かいい方法があるなら一つでもいいからヒントをくれ』とデモ当事者が言っていた。
     今迄手のひらでいいように転がしていた日本、日本の政治がどういうわけか動かなくなった、そこで安倍憎し!安倍政治を許さない、安倍死ね、日本死ね、などと苛立ちをぶち上げる・・教養も知性も品格も矜持も冷静さも何もない正体を暴露した。日本が何故、どういうふうに変わりつつあるかに目が行っていない、一過性の熱病とでも思っているのであろうか?この先にあるのが『自分たちの存続の危機』であることにまだ気が着いていないのではないか? 余命ブログを読んでも絵空事と刷り込まれているのか、敢えて恐ろしいモノから眼をそむけているのか。私には日本の売国勢力が本当はうろたえていると見える、うろたえているから冷静で理知的な言葉が出ない、叩き斬ってやるなどと吠える教授先生などが出て来るのだろう。上記デモに政治家も薄ら笑いで参加していたようだが基本、日本人を舐めてかかっているのであろう。夜が明けて自分たちが奈落の谷の上にかかった吊り橋に居て、両岸に鉈を持った者達が居る事に気が着いたときどうするのだろうか?
     共産党本部に門松とかレンホーが伊勢神宮に参拝とかの記事を見ると予防線を張りつつあるな、予防線を張って国民が気を許したすきにキバを剥いて死にもの狂いで掛かって来るかもしれない、多分そうするしか道は残されていなかろう思うが日本国民もそれほど甘くはなかろう。
    2017年01月18日 13:28
  • 神無月

    大和心様。

    少々、風邪気味が続き、健康時の有り難さを感じます。

    反日野党の皆様も、都知事選以降完全にブレまくりで、「背水の陣」どころか「四面楚歌」状態です。

    蓮舫代表に「韓信」程の知力胆力は有りません。野田氏も「背水の陣」の意味が甘いです。

    生き残るか全滅かの状況に身を置くのですから、水中ならば全滅です。
    「韓信」が怒ります。

    反日野党の支持母体が、間もなく外患罪と便衣兵扱いで霧散しそうですから、長くは持たないと思います。

    新たに「日本保守党」の誕生が待たれます。

    特亜三国も五月蠅いですが、朝鮮半島もそろそろの雰囲気になってきましたね。

    北がICBMを大袈裟に自慢しましたから、戦勝国の攻撃対象に収まりました

    慰安婦問題合意の意図が米国と日本が同じだったか判りませんが、これ程の威力が有ったとは驚きです。大使の帰任も延期の様相です。

    影響力の大きなトランプ大統領が誕生しますが、いまの様子では国外の局面は予測がつきませんね。

    ヒトラーを操りドイツを破壊した悪神が米国に移り、破壊が始まるとの積様の予告が気になります。
    .
    2017年01月18日 12:55
  • hey Jap

    非存在の証明=悪魔の証明
    神、幽霊、死後の世界、他次元…etc.
    反日政党の共通点、「畏れ」の気持ちがない
    物質社会限定、死んだら終わり、カネカネカネ…
    だから天皇を否定するのか、ただの役職(ポスト)とでも思ってるのか、およそ日本人にはできない思考ではある

    戦前、戦後
    価値観が180度変わったために
    今の日本人(平成世代まで入るかどうかはわからないが)は、サンプルとしてある意味世界標準として存在しているのかもしれない
    日本人はこれから日本に気づかなければならない

    先日、某番組で保守だと思われているタレントが女系天皇を認めろと吠えたり(女性と女系では全く違う、そこがこの問題の全てということを理解していない)
    古墳を掘り起こせと喚いていたり…
    反日政党にも言いたいが、
    人間の手で触れてはならぬものがある
    天皇陛下は今、同じ人間として現在もいらっしゃるが…(人間宣言は再びこれからの時代の重要なキーワードとなるだろう)
    語弊があるかもしれないが同じ人間を扱うのと同じく皇室問題を扱う場合、危険な時がある
    (しかし、今現在のようにタブー化するのも違うような気がする)

    しかし、彼らに「畏れ」を教えることはできない
    「畏れ」は、あるものだ
    そして
    非存在の証明は、できない
    2017年01月18日 02:50
  • 波羅

    南京大虐殺を否定するアパホテルCEOの著書が全客室にある(実際は何年も前から)とかで、中国のネットで話題となり大炎上してるらしいですが、安倍総理後援会副会長にして、あの田母神論文事件のアパ懸賞論文主催者で、さらに李登輝友の会理事なのに、何でそんなホテルを支那人は今まで利用し支援していたのでしょうか?(笑)

    奴等は全くアパホテルの主義主張を知らなかったか、それとも中国人客でアパホテルを埋め尽くせば、自論を変えて中国に屈服するとでも思ってたのか、どちらにしても高い宿泊費だけふんだくられて、間抜けとしか言い様がありません。

    姉歯事件?で反日マスコミに袋叩きにあった理由も、今となってはアパホテル潰し乗っ取り未遂だったのだと良く分かります。

    まぁパチンコで毎日北朝鮮を支援する日本人も、中国人を笑えませんが。
    2017年01月17日 20:49
  • 芋瀬童子

     町内に共産党員が数軒居る。看板を出すので眼に入るが、ここ2,3年でかつての攻撃的な色合いが薄れて『市民との連携(だったか共闘だったか・・)でさらなる発展を』などと【市民】を【仲間】であると勝手に宣言、引きずり込む事によって身を隠そうとの意図見え見えと見た。少しでも笑顔を見せるとすぐさま赤旗を取れとか選挙協力を言って来る、胸糞悪い。かなり困っているのではあろう。実質でも心理的にも少し戸を開けるとすぐさま片脚突っ込んで閉められないようにして徐々に入り込んでくる。油断がならない。ご用心!
    2017年01月15日 23:04
  • 特命希望

    今晩は。
    とりあえず、気になったニュースを情報提供という意味で貼らせていただきます。
    ソースは、いずれも2ちゃんニュー速+です。
    >釜山・慰安婦像設置】民進・蓮舫代表、駐韓大使の一時帰国措置「仕方がなかった」
    2017年1月15日 20時8分 産経新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/12545265/
     民進党の蓮舫代表は15日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことを受け、日本政府が長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させるなどの対抗措置を取ったことについて理解を示した。
     「日韓合意の約束事が一方的に守られなかったことがあった。私たちが取り得る手段は限られており、仕方がなかった」と述べた。
    訪問先の北九州市で記者団に語った。
     その上で蓮舫氏は「日韓両国政府、国民は冷静に対応し、両国政府が正式に約束したことをとにかく履行することに尽きる」と指摘した。
    引用ここまで。
    「民団が駐韓日本大使と領事一時帰国に理解を示した」というニュースは承知していましたが、あの蓮舫さえも「仕方なかった」とのコメント。勿論、彼女は朝鮮というより中華系なので、最近中国が韓国を叩いていることに対して好感を持っているという背景もあるでしょうが、やはり日本国内に溢れる憎韓感情と言う空気を読んだのでしょうか。いずれにしても、2ちゃんでは『時すでにお寿司』という扱いですがw
    そして、これはまた発狂気味の朝鮮人による犯行と思われる事件です。
    >地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
    2017年1月14日
    http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20170114/CK2017011402000015.html
     彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。
     地蔵は地区の自治会が管理する集会場の広場にある。十二日午後三時ごろ近くの住民が掃除に訪れ、地蔵がないことに気付いた。十日朝に別の住民がお参りをしたときには、異常がなかったという。
     ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが、隣接する集会場の壁に取り付けられているコンセントが壊されていた。
     地蔵は高さ約五十センチ、重さ十キロほど。設置されてから少なくとも三十年以上で、設置以前は地区に地蔵がなかったという。今では地区のシンボルとなり、夏の地蔵盆ではほこらを中心に子どもたちが集まり、にぎやかになる。
     この日、署員が調べたところ、ほこらの側面や正面の柱に、くぎのようなものを使って「日本死ね」と書かれているのも見つかった。市内の寺社仏閣では昨年十一月、鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。今回見つかった落書きは、いつ書かれたかは分かっていない。
     自治会長の薩摩喜一郎さん(83)は「初めてのことで大変驚き、憤りを感じている。今年の地蔵盆を開くためにも、お地蔵様を返してほしい」と話している。
    引用ここまで
    こんなことをするのは、やはり隣の半島出身者に違いないでしょう。こちらのリンクに、非情に下手かつ出鱈目な書き順の件の文字の写真が載っています。
    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/12/nihonshine-ucan-9.jpg

    そして、最後に大変どうでもいいニュースですが・・・
    スレタイのみ貼っておきます。
    >【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか
    そして、このスレへのレスから一つ引用しておきます。

    >志位にはいつまでやってるんだとはいわない朝日

    以上、あまり関係ない話で申し訳ありません。


    2017年01月15日 22:57
  • 春うらら

    (続き)

    日本復活、再生のテーマは
    「自滅」と
    もう誰にでも分かるようになりましたね
    前まではどうやったら日本はよくなるのか…
    このままでは日本はヤバイぞ…なんて思ってましたが安心?しました笑

    朝日新聞、民進党、流行語大賞、おとなりの国、NHK、フジテレビ、ジャニーズ、吉本興業…多すぎてこれ以上はやめときます

    天罰だなんだと自惚れる輩が多いですが
    神様にそこまで愛されてる奴なんかほとんどいません(笑)
    大抵、「自業自得」の「因果応報」で人は苦しむものなんです

    仏像壊したり、神社爆破したりなんて
    よくもまぁそこまで「置かれた場所で暴れる」ものです(笑)
    今、この時代に日本に生まれた人たち、
    このブログに集う人たちには
    日本という、
    (神が「置かれた場所」で咲きなさい)
    というのが大いなるメッセージではないかな
    なんて思ったりしています

    渡辺和子さんのご冥福をお祈りすると共に
    先人達に恥じぬ生き方を
    自分もできるように
    2017年01月15日 17:48
  • 春うらら

    最近、J-POPで
    「こんな世の中〜」「腐った大人〜」
    的な歌詞のある歌は流行らないし、存在自体なくなってしまいましたね
    流行歌は世相を反映しているのか、
    メディアが誘導しているのか最近分からなくなってきましたが。

    ある意味で、若者が健全になったのか…
    陰湿、ネクラ、オタク…
    テレビは完全に主婦層(もう50代以上になったかな?)にマーケットを集中させていますから、というかそれしかないからネガティブというより情弱な言葉ばかり並べますけれども
    評論家たちの言うこととは違う意味で
    J-POPは健全になりつつありますね
    ヒットを飛ばす意味も必要も何もなくなったのは皮肉ですが頑張るのも今では阿呆らしいでしょう

    それもこれも
    AKBグループがオリコンの意味を潰し…
    ジャニーズは歌より信者づくりに精を出し…
    日本の顔として世界に発信中…

    アイドルもウンコをするっていうのは
    本当だったんですね(笑)

    2017年01月15日 17:25
  • CatmouseTail

    今年はいよいよ日本復活元年となりそうな予感がしますね。
    国内反日勢力に対する安倍総理の除鮮手法はもとより、国連を支配してきた反日思想や共産思想が、米国トランプ新大統領の登場で、これまでの手法が通じなくなることを極度に恐れているようにも見えますw
    余命ブログでも既に第三次外患罪告発準備と便衣兵通報体制の準備がほぼ出来上がりつつあるようで、いよいよ最終秒読み段階に入るものと思われます。既に各TV報道の内容にも変化の兆しが目に見え始め、一方で国内で死体遺棄やら殺人やら不審事故死などが相次いで発生しております。つまり持たざる者から発狂が始まっているのだろうと推測しています。もっとも持てる者は既に孫正義のように海外逃避を完了しているが、特亜のやり口から考えれば早晩消される運命にあるのだろうと見ていますけど。
    いずれにせよ、今年は酉年であり、騒動が相次ぐのではないかと思って注意しておく必要があると思います。主様もどうぞご自愛を。
    2017年01月15日 10:26
  • 波羅

    (妄想御免)
    皆様は、日本海側の富山県が発行した「逆さ地図」なる物をご存知でしょうか。
    これは日本列島を上に、中国大陸及び朝鮮半島を下にした地図です。
    この地図は環日本海と称して中国韓国ロシアで卑しく金儲けようとしていた富山県の意図とは全く別の力を持った地図となります。

    実はこの地図上部に描かれた同心円の中心に位置する富山市の呉羽山には、皇祖皇太神宮があります。
    かの竹内文書の竹内家が関わる神社と言えばお分かりでしょうか?
    呉羽山は正式名を御皇城山(おみじんやま、通称・城山)といい、この山で東日本と西日本に分かれます。
    ここはモーゼ、ブッダ、イエス、ムハンマドなど世界中の預言者や高僧が、歴代全天皇の許可を得るために訪れた神社です。
    預言者などの高次元者は、物理的に離れた場所を訪れる手段などいくらでもありますからね。

    そしてこの逆さ地図が、2015年夏から今日まで御皇城山の日本浄化大変動の力を解放し発動させます。
    それが富山市が発端となった東京五輪エンブレム騒動と政務活動費騒動です。
    逆さ地図の富山市の下には日本海への出口となる港があるのですが、この港で騒動と前後するように、2015年7月にタモリカップが、秋には天皇皇后両陛下を招いた海づくり大会が行われました。
    この潟をかつて治めたのが日本史上最強の言霊の主、大伴家持です。
    ここで、150年間穢れた水が貯まりヘドロ状態だった日本風呂の底の栓が抜けて全開となりました。

    穢れは上から下へ祓うので、逆さ地図を日本中にアピールすればするほど、あらゆる不浄の汚染者が次々と炙り出され不浄の地へ吐き出されていきます。
    逆に浄化された力は北陸新幹線を遡り小池東京都知事を生み出します。
    あの7月9日と連動するように、巨大な穢れ祓いの力が働き出したのです。

    偶然?両陛下の露払いを行った形のタモリ氏は、言霊始め多岐に渡る凄まじい力を持つ能力者で、笑っていいともが韓国に汚染されたことに怒って辞めた途端に、フジテレビと田辺社長は自滅しました。(SMAP解散や有吉夏目騒動)
    ブラタモリで熊本城が放送された直後に熊本地震が発生し、被災者対応から熊本県と熊本市が完全に韓国に汚染されていたことが発覚します。
    元々、居合いの有段者で、坂道や河岸段丘や上水が大好きですが、全て上から下へ流れます。安産祈願というのもありましたね。
    博多はうどんの街であり、豚骨ラーメンは違うと誰よりも真っ先に否定してた人でした。
    ボーリング場支配人だったので、遊技場が朝鮮人経営だらけになった理由もよく知っているでしょう。

    このタイミングでいいともが終わり、全国を行脚するようになったのも、天意と思われます。
    タモリ氏に寄生し暗躍する谷口元一は、皇室に寄生し暗躍する小和田恒と重なり、どちらも創価朝鮮臭がきついです。
    タモリ氏が次に訪れる場所や関連企業の今後を注視していきます。

    今年年頭のブラタモリは、琴平(金比羅)関連のようですね。
    かの饒速日命が作り、曾孫の浦島太郎(珍彦)が生まれた町です。(諸説ありますが)
    そういえば浦島太郎が昨年大晦日の紅白で歌ってましたが、国民の何割が浦島太郎が日本建国の立役者だと知ってるんでしょうか。
    神武天皇を高千穂より連れ出し、纒向へ導いた張本人なのですが。
    2017年始めにこの地が放送されるのも天意でしょう。
    2017年01月15日 08:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445932141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック