157.森友問題を追求すれば、倒閣黒幕案件?にたどり着かざるを得ない。

一連の森友騒動は、反日政党と反日メディアが結託して安倍政権倒閣を画策した、反日勢力による国家転覆反逆事件がその核心であることが徐々に明らかになりつつある。
その背後に、特亜の存在と日本転覆を狙う工作の異臭がプンプンである。
騙されてはならない。

自民党による籠池夫人-昭恵夫人メ-ルの公開から、民進党を含む倒閣勢力にとって実に不都合な安倍倒閣シナリオが流出してしまった。
この件については、民進党の玉木をはじめとするメディアを巻き込んだ隠蔽工作が、あまりにも見え見えの「頭隠して…」であり、「辻元黒幕説」はやがて公然化することは避けられないものとみられる。

本日の菅官房長官の記者会見を見る限り自民党側には余裕すら感じられる。
菅氏は本件について質問され「いずれ民進党から説明があるだろう」と皮肉たっぷりに答えている。
その真意を推察するに、本件をつつけばつつくほど国交副大臣時代の豊中市払下げ問題や、生コンから北に通じる人脈が明らかにならざるを得ないからである。

辻元の生コン疑惑を巡る問題は、民進党がデマだと言いメディアに徹底した箝口令が敷かれているが、自民党公開のメ-ルが改ざんされていない限り、籠池夫人が辻元について触れていることは事実である。民進党がデマだというならば、デマであるという根拠を物理的に証明すべきである。


メディアは必死になって政治音痴のタレントや、左翼のコメンテ-タ-を動員して「安倍総理の焦り」などと印象操作に懸命である。

維新の足立康史議員が、メディアでタブ-とされている「辻元」や「蓮舫」をライブで口走ると慌てふためいたり脅迫する民進議員の顔色の変化が実に見苦しい。

2chからの一部引用であるが、この流れを見れば、そしてオフレコとしたつもりの言動まで流出したとなれば、国家転覆を画策した暗躍とみられても仕方がないだろう。

更なる検証は必要であろうが、これが事実であれば、テロ等組織犯罪法、外患罪の適用第一号となる可能性が現実味を帯びてくることになるであろう。

国内に蔓延る「背中から銃口を突き付ける勢力」を一掃することが、最大の国防である。
国民は安倍政権の倒閣を望み、石破政権や岸田政権に日本を託すことを望むのだろうか。まかり間違って、蓮舫政権などに日本丸の舵取りを任せる事態となれば日本再生は頓挫するのである。

日本国民は、仕掛けられた反日の倒閣運動に振り回される前に、そのことをよくよく考えなければならない。

1:2017/03/26(日) 21:28:36.06

http://ksl-live.com/blog8198

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

森友学園の現場
福島 みずほさんの投稿 2017年3月11日
https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/

3:00~



公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

辻本清美、関西生コン、木村真

ここにきて、民進党の辻本清美議員が関係する、関西生コン連合を通じて小学校建設現場に作業員を送り込んでいたという疑惑が浮上。同時に木村真市議が、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であることも指摘されている。この指摘を受けて、民進党は辻本清美議員が森友学園潰しに加担したという情報を流さないように、マスコミ各社に圧力をかけている。実際に、籠池諄子夫人が安倍昭恵夫人にあてたメールの中に辻本清美議員の嫌がらせに言及した部分があり、その全文公開を中止したマスコミもある。

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。

おやおや、ここでも「辻本議員−木村市議」のコンボが成立しているではありませんか。保守の学校法人を潰すために、辻元清美議員の元秘書を含む現職の市議が動いていたという証拠になるのでは?森友学園に大きな問題があるのは事実ではあるが、現役の市議と国会議員が思想弾圧のために粗さがしを始めていたのなら大問題だ。


212017/03/26() 21:54:35.66
■【民進党】ー【辻元清美】ー【関西生コン】ー【不審死】ー【北朝鮮】

・民進党 「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」

・自民党 「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

・民進党 「やっぱり公開しないで!拒否する!」

・自民党 「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」

・毎日新聞は、条件反射で自民党を嵌める工作メールと勘違いして全文を公開

・毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す (スクショ保存済)

・メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた

・下請け業者の社長は、ゴミを埋めてないと証言してマスゴミに現場を見せた後、
不審な死で消される。辻本清美が送り込んだ、3日働いただけの異常に
態度の悪い工作員・朝鮮生コンが取材に答え「ゴミを埋め戻した」と証言。

・マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道

・民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、報道が過熱

・辻本清美が国民を騙すためにヤラセに手を染めていた

・辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とズブズブだったと判明 (朝鮮反日組織)

・ニッカンがメール全文公開 http://www.nikkansports.com/general/news/1797239.html

・民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と否定コメント発表。そんな断言できる
ような調査方法は誰にも分からないが、民進党はなぜか不可能を可能にできた。

・メディアに拡散しないよう恫喝 (この時点で、マスゴミも事実と認識していた)

・維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを「悪い忖度」と
批判するもマスゴミはそこを隠蔽し、真逆に編集して「安倍批判」として
捏造報道の情報操作 その悪質さが、凄まじい勢いで拡散される。

・報道2001で玉木が辻元の名前が出たとらん取り乱す。辻元だけはデマと主張。
足立が二重基準と矛盾を批判。唐突不自然なCM入りにフジも朝鮮圧力かと批判。


72
2017/03/27() 00:12:33.70
中曽千鶴子
関西生コン関係の連帯ユニオン、トップであるの門真の戸田市議は辻元清美応援団ですからね。辻元清美の支持者が集まる高槻は日本赤軍の重信房子をが匿われていたところ。辻元清美支持者が匿っていたのですよね。高槻光愛病院の関係者。
https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/845254387031195649

中谷良子
【森友学園問題】財務局を告発した豊中市議、木村真は門真の悪徳議員一派
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-12256572787.html

速報!!生コン出荷100人で妨害、関西生コン在日韓国人ら12人逮捕w
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10888903117.html

がれき受け入れ反対、韓国籍の男ら4人を逮捕、市民説明会を妨害
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11404685343.html


76
2017/03/27() 00:20:16.07
こいつか?

木村真とともに豊中を変える会
http://www6.plala.or.jp/kaerukai/profile.html



木村真 菅野完


【新報道2001】維新足立議員「辻元清美議員にも…」民進玉木「何のことをおっしゃって…」→「いったんCMでーす」
http://pirori2ch.com/archives/1925272.html

森友フレンズ相関図wwwwwwwwww けだものとのけ者(日本の)ばっかりwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1925267.html

民進党「籠池嫁のメールは虚偽。辻元議員は塚本幼稚園に接近していません」→民進公式「幼稚園を訪問し理事長と…」キヨミード事件w
http://pirori2ch.com/archives/1925195.html

辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明w
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788638.html

安倍夫人と籠池夫人のメールを公開している「アキエリークス」とかいうサイトwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1925185.html

民進党公式ツイッター「安倍首相から森友への寄付」と断言するも取り消し 蓮舫ブーメラン爆死早すぎですw
http://pirori2ch.com/archives/1924665.html

籠池新証言「安倍夫人寄付100万円から10万を返金」菅野完「これが安倍首相の100万振込票だ。修正部分に裏からライトを当ててみると…」
http://pirori2ch.com/archives/1924694.html

籠池仕掛け人の菅野完さん逃亡準備のお知らせ 「もう、めんどくさい。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ」政権2つくらい吹っ飛ぶ話と息まいてたあの人はどこへ…
http://pirori2ch.com/archives/1924705.html

菅野完氏がマスコミを集めて籠池長女・町浪氏に生電話 菅野「これで安倍のタマ取ったな」マスコミ「うぉー!」(動画)
http://pirori2ch.com/archives/1924723.html

東京新聞記者・望月衣塑子さん、例のツイートを削除し逃亡開始 望月ウソ子かよw
http://pirori2ch.com/archives/1924867.html

稲田朋美防衛大臣の答弁が虚偽ではなかったことが判明 赤旗が白旗をあげるw
http://pirori2ch.com/archives/1924760.html

森友学園のカンパツイート、文面を変え口座を変え、削除→投稿を繰り返すw
http://pirori2ch.com/archives/1924869.html

籠池理事長「100%清廉潔白とは言えない」妻・諄子「補助金でちょっといじくった」野党4党「・・・」籠池内閣総辞職へ
http://pirori2ch.com/archives/1924896.html

森友学園問題、とうとう仕込みがバレる Mr.サンデー「小学校説明会で退室命令を受けた保護者」→実はパヨク劇団『笑の内閣』代表・高間響でした ついでにテレ朝も BPO案件
http://pirori2ch.com/archives/1923758.html
 


http://pirori2ch.com/archives/1925338.htmll



この記事へのコメント

  • 特命希望

    今朝放送されたテレ朝の「グッド!モーニング」内で、我が目を疑うようなニュースが報じられておりました。
    正確に言えば、ニュースの内容そのものよりあのテレ朝が報道したという事実なのですが・・・
    6:28頃からのニュースまとめ(ヤフーニュースの紹介)にて、先日産経新聞が報道した籠池夫人と昭恵氏とのメールを報道。
    しかも、辻元が森友学園に侵入したり、3日間だけ作業員(≒工作員)を送り込んだという記述等もしっかり紹介。さらには、国会で安倍総理が「御党の辻元議員も云々・・・」と発言した映像も流していました。
    そのニュースの後、暫くして「暴力団組長に関して、収監を免れるために虚偽の診断書を作成した」という容疑で、京都の病院の精神科医が逮捕されたと言うニュースを取り上げ、容疑者は金という韓国籍の男だとも伝えておりました。又、この容疑者が勤務する京都市内の病院は、同じ容疑で逮捕された精神科医が在籍していた京都府立病院との間で医師の派遣を行うなど、緊密な関係があった事も報じていました。
    これらをアナウンサーが淡々と、およそテレ朝らしからぬ正直な報道スタンスで読み上げておりました。

    私が見ていたのはここまでですが、出勤の仕度をし、洗面まで済ませた後に見たものなので、寝ぼけて幻を見たわけではありません。
    いくら粗忽者の私でも、勘違いはしておりません。
    天地神明に誓って嘘偽りはございません。

    上記のニュースを見た瞬間、私は「おい、テレ朝。なんぞ悪いもんでも喰ったのか?」と突っ込みを入れてやりたくなりました。
    二番目の容疑者を、これまでのテレ朝だったら通名のみ報じていたのでしょうが、何故本名と国籍まで。たまたま通名を持っていない人間だったのかどうか。しかも、元記事があの反日いや毎日新聞という事実。

    それと、やはり辻元の行為をネット情報通り報道した点。
    産経新聞が報道したことと、ネット上で拡散されまくり、これ以上隠蔽が難しくなったと考えたのか。
    それとも、民進党のあまりの阿呆さ加減にこれ以上擁護は難しいと、報道部が考えたのか。
    ただ、夕方帰宅後このニュースに関して検索したのですが、映像はおろか記事も見当たりませんでした。
    いわゆる単なる「放送事故」だったのでしょうかねえ・・・

    真相はわかりませんが、たとえ一瞬の間にせよ、事実を覆い隠すシールドが綻びを見せたような気がします。
    他にもこのニュースをご覧になった方はおられませんでしょうか?

    以上、散漫とした文章で申し訳ありません。


    2017年03月29日 21:44
  • ラブマミー

    テレビ報道しか見ない人に対して真実を
    知らせるのに、日本維新の足立康史氏が
    日本国を護るために街頭演説されました。
    その様子はこちら↓です。
    https://youtu.be/QpVSgEVcAEA
    2017年03月29日 02:38
  • 神無月

    大和心様。

    形而上では、闇の側に対して光の側が反撃に移り、光を取り戻しているようです。

    大国常立大御神、スサノオ神、天照大神などの霊光で光が満ちているとのことです。

    形而下でも、光側と闇側の鮮烈な戦いが繰り広げられています。

    形而上の写しが形而下のようですから、形而下でも光の側が勝利することは時の流れなのでしょう。

    2016年にミロクの世が始まったそうですから、下界の情勢も同じように進んでいることを感じます。

    中華人民共和国では、共産党の歴史に終焉が見えてきます。
    朝鮮民主主義人民共和国では、金正恩体制の終焉が見えています。
    大韓民国でも、大統領を巡り終焉が見えています。

    宗教界でも、今までの戒めに対して疑問を抱く人々が増えているようで、無宗教や形だけが増えているとか。

    グローバル化や多文化共生の闇にも、光が差して来ました。

    森友学園の問題も、形而上から見れば、闇の側が敗北する仕掛けがちりばめられていたように思います。

    籠池氏個人の是非はともかく、彼のお陰で闇勢力を壊滅的な状況に追い込めました。彼の実績がその為に用意されていたとしたならば、正しく「神への忖度」が彼や官僚に働いたとしか思えません。

    全ての財産や夢を捨てる覚悟で、闇勢力駆除の身魂になられた籠池氏に対し感謝の気持ちが自分にはあります。

    安倍総理との絆は有ったように思います。
    精神界の、目に見えない絆です。

    今回の騒動では、闇勢力が表になり弱体化することを喜ぶだけのレベルで終わるのか、
    もともと、人間が土地の権利を所有すること自体が、果たして正しいことなのか?
    神から与えられている物に所有権など無いのではないか?と考えられるレベルにまで深化出来るのかと感じます。

    例えて言えば、我が家に住み着いた二匹のネズミが縄張り争いをしているのを見て、俺の家から出て行けと追い出すようなものです。

    ネズミから見ればその土地はみんなの物なのです。人間が勝手に家を建て、所有権を持っていると勘違いしているだけです。

    「我れ善し」の世界が、その所にも有ります。

    この世は全て、天からの授かり物です。
    大切に使い、最後は天にお返しすることを、神に求められている気がします。
    2017年03月29日 01:31
  • 特命希望

    申し訳ありません。うっかり記名を忘れて送信していました。
    余命ブログ関連のコメントは、私が投稿したものです。
    2017年03月28日 21:55
  • 最近の余命ブログをお読みになった方も多いでしょうが、そこから私が気になった部分を抜き出してみました。
    なお、リンク先URLは豆腐おかか様の「待ち望むもの」内の余命ブログ記事です。
    また、URL下の文章は、私の独断と偏見による論評です。

    引用開始
    >東京地検の返戻文書は公印はなく「東京地方検察庁特別捜査部」で横浜地検は「横浜地方検察庁刑事部」の扱いである。
     また返戻について横浜地検はハングル文字つきの使い古し段ボール箱に告発文書を放り込んできた。近いうちにその他関係画像とともにアップするが、朝鮮人関係事案についての意図的対応なのか疑念を持つ。横浜地検と名入りではなくとも、少なくとも無地の段ボール箱ぐらいは用意すべきだろう。国民が正当な権利を行使しようとしている対応にしてはお粗末すぎる。これはまごうことなき告発人すべてへの謝罪案件である。
    >売国奴小泉元総理の国籍条項撤廃以来、日本の各分野での蚕食、汚染状況はすさまじい。
    http://meron.vanillapafe.info/archives/9662
    まずは、東京・横浜両地検の常識外れな対応が紹介されております。特に横浜のハングル文字入りの段ボールとは・・・正体を隠すつもりもないということでしょうか。
    そしてやはり、小泉は人気取り劇場型政治の裏で、利敵行為を行っていたのだと改めて痛感させられました。

    引用開始
    >元となった韓国情報は、民主党政権下における自衛隊機密情報漏洩として国会で(現、民進党)陳福山哲郎の自爆質問で明らかになっているものである。
     同時に流出した機密情報の中に、有事における在日や反日勢力の駆逐作戦計画書があり、すでにかなり巷間に流れており、余命でも取り上げている。
    (中略)
     流出文書の真偽はともかく、作戦計画の内容は具体的なものであるが、海外の軍事専門家に言わせると「いろはのい」であるそうな。帰化した者や日本人反日勢力は対象とならないので討ちもらしてしまう。これを防ぐための手段として安倍政権では上述の対策が実施され、余命では入管通報とともに、一連の外患罪での告発により、反日勢力のあぶり出しをしているのである。平時であるからこそ、外患罪告発は平和的解決の手段となり得るのである。これを警告のメッセージと理解する能力を残念ながら彼らはもちあわせていない。
     まあ、知る人ぞ知るであるが、過去ログでも記述してあるとおり、外患罪の実務的法処理については徹底的に検討されたことがあった。中止となった理由は実に簡単だった。
    「有事には外患罪は適用されない」という不思議なものだが、まさに正論だろう。
    http://meron.vanillapafe.info/archives/9667
    愚考するに、以前の駆逐作戦計画書と言うものは、「いろはのい」程度のものでしかないらしいのですが、現在では相当緻密に準備・実行・事後処理について計画されていると思われます。
    次に、この度の外患罪告発は、余命氏はじめPTスタッフの負担が大きい上に時間がかなりかかる作業であることを考えると、正直自分は実効性に疑問を抱いていたのですが(告発状は提出しました)、狙いは売国奴の更なる炙り出しであったことが覗えます。

    引用開始
    >現状、日韓関係は断交一歩手前まで来ている。地検の言う「かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)の証明が必要」という理屈では国交断絶あるいは宣戦布告なき戦争状況であっても適用はできないということである。まさに異常事態である。
     安倍政権も、これには気がついており、この検察への対応については、グローバルな対応で処理しようとしている。東亜三国の有事となれば事態は一気に片付くが、それがなくとも最終的には指揮権発動による検察解体、再編成がシナリオである。
     また外患罪に適用条件は直接いじらずに、平時でも適用できるようハードルの引き下げを共謀罪に盛り込んでいる。官邸メールでも扱っているが、弁護士の口利き法やテロ三法の活性化等を含めて在日や反日勢力対策がてんこ盛りである。法案には施行については公布後、即日~20日と規定されており、大掃除が一気に進みそうだ。
     今回の第四次告発では、過去において全く隠蔽されてきた陰の勢力である在日の弁護士をはじめとする司法勢力があぶりだされている。まず100%返戻であろうが、共謀罪の成立で司法の対応に大きくメスが入る。すでに共謀罪に反対する勢力は特定されているから動きにくいだろう。
    http://meron.vanillapafe.info/archives/9669
    「安倍政権も、これには気がついており、この検察への対応については、グローバルな対応で処理しようとしている。指揮権発動による検察解体、再編成がシナリオである」という部分。
    検察のみならず、警察、裁判所、弁護士にまでメスを入れるものと感じられます。

    引用開始
    >定番だった自衛隊OB放談会の記事を載せていない。
    定期会合は従前通りなのだが、テーマが現在進行形となってきたことと、スタッフ関係者に予備自衛官補が増え、即応メンバーに現役まで参加となって、OB会が様変わりしている。
     とりあえず彼らの頭には外患罪も裁判という言葉もないことだけは報告しておこう。
    http://meron.vanillapafe.info/archives/9667
    「彼らの頭には外患罪も裁判という言葉もない」・・・
    この言葉の持つ意味は、大変に大きなものでありましょう。
    最近、とみに増長している野党と都合の悪い事実をより一層隠蔽しているマスゴミに対して、(ネットで情報を得ている)一般国民同様、自衛隊も怒りの炎を燃やしているものと考えられます。
    いつハードランディングという事態になっても不思議ではないでしょう。
    その前に、安倍総理が衆議院解散という宝刀を抜く可能性もあります。
    国内外の有事に即応するためには、国会(の野党と国賊与党議員)は邪魔になるだけです。
    主様が述べられたように、大きな動きが近々起きる可能性は高いのでしょうね。
    安倍総理は、最適なタイミングを得るために、民意のみならず天意をも推し量っていることでしょう。

    以上、素人判断で失礼いたしました。




    2017年03月28日 21:53
  • たつき

    >波羅様
    勝手な思いこみかもしれませんが、主にマスゴミが「目的のために持ち出した手段」が致命的に間違っていたために、今回の騒動における「捏造報道の被害者」としての一面を籠池氏側に持たせてしまったのではないかと。

    籠池氏側の目指してきた「小学校設立」という目的のために、寄付金詐欺や公的な契約に対する偽造、その他余罪も多いのは事実。
    経営者が無理筋な事業計画(詐欺や偽造満載)を押し進めて、資金・財政面での破綻なり、法的な手続きの不備や偽造の発覚なんかが起きて、「小学校設立計画の破綻・そのために働いてきた不正の発覚」へと必ず辿り着く事になる。

    本来であればマスゴミは「そこから」事態を取り上げるしか無かったのに、「何かが疑わしいかもしれない」「あんな教育方針は気にくわない!」と言って、籠池氏側の経営陣と「塚本幼稚園」を同一視して攻撃をしてしまった。
    確かに土地の不正な取得に関する疑惑で、経営陣側に対して「事業計画に関する疑惑」を主軸に追及するのなら一応筋が通っていたのかもしれない。
    だけど経営陣側が怪しい事をしているからと言って、「何の権限も持たない政治家とメディア」が「いたって真面目に運営してきた教育現場」に土足で踏み込み、連日ありもしない疑惑を元に「幼稚園の利用者でしかない園児や保護者や関係者」に対して圧力をかけてきた。
    おまけに教育勅語や幼稚園の教育方針を異端視し、さも異常な事を子供に吹き込んできた悪質な幼稚園なんだ!と言わんばかりの攻撃をしてきた。

    この点に関しては連中の行いを擁護できるはずが無くて、「政治が教育に対して過度な干渉をしてはいけない」…と言えばいいのか、教育基本法における原則的な部分を犯してしまった。
    「気にくわない教育方針」に対して、野党やマスゴミのような反日勢力が何の根拠も無しに「ただ気に食わない」だけで、一方的で不当なリンチを仕掛けるなんて到底容認できるはずが無いんですよ。
    おまけに「詐欺行為を行った経営陣側」だけではなく、「関わりはあるけれど直接的な関与はしていない」幼稚園に対する「一方的で間違った攻撃」を繰り返して、不法侵入・営業妨害・名誉毀損とでも取れるような行為を行ってきた。

    結局のところ「何もしなくても破綻していた事件」に対して、見当違いな介入を行った野党マスゴミのせいで「籠池氏側が自滅した」と言う本来の結果に「野党やマスゴミに巻き込まれた」と言う一面もぶち込んで、「小学校の設立問題→安部政権への攻撃手段」と事態を明後日の方向に発展させたんだと思います。
    …野党と結託する前の頃に「籠池氏側が泥を被れば事態は収まる」なんて言われていたけど、そうさせなかった野党とマスゴミのせいで真っ先に暴れていた辻本一派に白羽の矢がたったってのが一番の笑い所と言うべきか。

    …思い込みが過ぎるのかもしれないけど、この騒動の中で安倍政権への攻撃と同じくらい塚本幼稚園が攻撃対象に上がる理由って本当にどこにあるのか。
    その辺の事情も表に出始めているけど、これについては野党以上にマスゴミに対する制裁へと発展するのでは…なんて考えてます。
    2017年03月28日 17:05
  • たつき

    多くの方も既にご承知の事だと思いますが、辻元疑惑に始まった2chの反響が凄まじく(春の生コン祭り)、この短期間でも話題となりスレの消費していく速度が並み居る歴代の事件を軽々と追い越す勢いになっています。
    (2chのシステム上、1スレに書き込める数が1~1000レスとなっていて、スレが埋まって書き込めなくなる際に必要に応じて次を用意する…といった流れで、現在300スレを容易に突破。
    …現状の進行具合が速すぎて、最新の動向が読めないので(2chお祭り時特有の悪ふざけ+妨害工作?)正確な数字の確認は取れなかったけど、「1スレ(1000レス)が1分14秒で埋まった」とか、2ch内でも取り沙汰されてきた歴代ニュースを軽々と上回り尚も記録を更新中と号外まで出ていました。
    どう見ても悪乗りです、本当n(ry

    そんでもってこの流れの中で何に気づいたかと言うと、この「疑惑に対する入り口」の状況下で既に2chの許容量を粉砕する勢いなんだと言う恐ろしさ。
    …昨今はブログやツイッター等の個人発信や情報交流の手段が多岐にわたる事から、一概に2chを持ち出してどうこうもおかしいのですが、日本国内でのネット文化における象徴といえる場所で、今回の辻元疑惑に関して「具体的な内容すら表に出ない段階で」ネット文化の歴史を覆す次元にまで到達しているんですよ。


    こっからは個人的に考えていた事なのですが、野党やマスゴミ・反日勢力の一切が共謀罪阻止のために繰り出した手法は、「安倍政権に対する疑惑をでっち上げて、その疑惑を追及する形で妨害工作を試みる」と言う物だった。
    これってつまり「自分達が嘘をつくための嘘を元手に安倍政権を追及する」って言う、常軌を逸した事をしでかしてるようなもの。
    …そして野党とマスゴミが口を揃えて喚き散らしてきたのが、「無実であるというのなら、それを大衆の前で証明してみせろ」…という言葉。

    …自分は未熟で浅慮なので、思考を巡らせてる内に反証やら考え方の深化なんかを繰り返して滅茶苦茶になるのですが、この答えに辿り着いて正否は別にしても連中のやり口が許せなくなりました。
    この一件でそもそも論点なり問題点なりがとっ散らかり過ぎていて、考えれば考えるほど掘り下げれば掘り下げるほど、連中のしでかした愚行と安倍政権の忍耐の強さに驚愕するばかり…。
    2017年03月28日 12:08
  • 波羅

    基本的な疑問ですが、籠池夫妻と街宣右翼と一体何が違うの?
    やってること一緒じゃない。愛国を騒いで金を集ってんでしょ?
    一水会の鈴木?はボロを出して終わったけど、籠池も同類にしか見えないんですが。
    2017年03月28日 11:51
  • 芋瀬童子

    『神様は不思議な事をなさる』とは一時期身を寄せた単立の教会の牧師先生の言葉だが(先生、ご期待に沿えずごめんなさい、私はやはり神道の人間でした)今回の森友事件を見て居てそのように思う。『彼は汝の頭を砕く』とは歳を経たへび、神の民を始終訴える者共の頭目、【謗るモノ、サーターン】に対する裁きの予告であるがまさに頭が薄々見えて来た感じがする。本事件に関する赤嶺氏のブログを見るともっと大きなネズミも居そうな気配も感じる。
    頭を潰せばヘビは死ぬ。・・神盟探湯(クガタチ)、まさに彼らは煮え湯に手を突っ込んだ、突っ込んで大やけどを負うのだろう。無論最終的には火傷から壊疽が広がり・・・!!。
    2017年03月28日 07:15
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448458202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック